一人でも楽しもう | 楽しい宴会をしたいならピンク温泉でピンクコンパニオンを呼ぼう!

楽しい宴会をしたいならピンク温泉でピンクコンパニオンを呼ぼう!

一人でも楽しもう

砂浜に文字を書く女性

ピンクコンパニオンと一緒に楽しむ宴会ですが、注意しないといけない点は「少人数で宴会はできない」という点です。
宴会の定義は色々とありますが、基本的に2〜3人程度なら宴会ではなく飲み会という表現になってしまいます。その為、多くのピンクコンパニオン派遣会社では「4人につき1人のコンパニオンを派遣します」という一文がサイト内に記載されています。
なので、少人数の場合はピンクコンパニオンを呼んでの宴会は楽しめません……が、実は1人なら利用できる場合があります。

ピンクコンパニオン派遣会社の中には一人利用にも対応している場所もあり、そのような場所に派遣を依頼すると一人でもピンクコンパニオンを利用することができるのです。
一人利用の場合は基本的にピンクコンパニオンと一緒に飲んだり話したりイチャイチャしたり、という風に楽しむのがメインとなり、足バレーやツイスターのような複数人でわいわい盛り上がるような楽しみ方はできなくなります。
ですが、一人でゆっくりと飲むのではなく誰かと一緒に、そしてイチャイチャしながら飲みたい、という人にとっては非常に楽しく利用することができます。

なので、朝から夜にかけては一人で様々な場所を観光して楽しみ、夜になったらピンク温泉でピンクコンパニオンと一緒にイチャイチャしながら飲んで食べて話して楽しむ、というような贅沢な楽しみ方をしてみたいという人は、一人から利用できるピンクコンパニオンを利用し、一人旅を楽しんでみましょう!